ID非公開

2021/3/4 11:31

33回答

ジモティーの返品トラブルについてです。 私が出品者です、 取引の商品が汚れ等酷くそれは投稿にも記載していました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 12:01

取引場所を自宅にしたのが間違いでした。。 返金額は半分でいいとのことでしたので返品対応することにいたします。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

引取時に汚れ等を確認して引き取って帰られたのだから 対応の必要はないとは思いますが それ以前にどういう取り決めをしていたのかにも 依るかと。 変わった人なら尚更取引に関してルール・条件は 設けるものと思いますけど どうなんでしょう。 >家を知られているので怖いです。 なら、受ければいいということに。 受けるか受けないかの2択しか無いわけで じゃあ何を最優先に考えるか、で 答えは簡単に出ると思いますけど。

1人がナイス!しています

0

汚れのやり取りのメール履歴とかあったら、それ持って警察に相談。。。 だってそれ、対応しなかったら、レビューに書かれるじゃん。 汚れのことに対して、何もなかった訳じゃないのに。 しかも家もバレてる。