田舎道で移動式オービスで捕まり 呼び出し状が来まして、警察へ電話しました。

画像

運転免許120閲覧

ベストアンサー

0

そうでした正確には加点式ですね。僕が罰金は?と聞いたからですかね。お金は持って来ないでもいいですと言っていたのは、振り込みと言うことですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 安全運転、20年の気の緩みが出ちゃいました

その他の回答(3件)

0

印鑑も持って行った方が良いですよ。手を汚さないように?・・ 呼び出されてから違反切符にサイン。其の後、反則金で済むのか罰金なのか? 説明を受けると思います。 罰金の場合は行政処分ですので、後日、裁判所に呼び出され罰金額が決まります。免停の通知、減刑?の受講案内も来ます。 呼び出し状で終わるはずが有りません。 呼び出し状は、切符を切るから来い!言う事です。

0

スピード違反の反則金は一番軽くても9000円です。(超過15Km以内) 反則金は振込になるので、その場では現金はいらないということではないでしょうか。 ちなみに通知書を無視していたらお迎えが来ます。