ここから本文です

この質問て多分何回も出ているのでしょうが、教えてください。評価を間違えて入れ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1022:39:20

この質問て多分何回も出ているのでしょうが、教えてください。評価を間違えて入れた時消す事は、出来ないのでしょうか

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1022:44:03

変更はできます。
一度書き込んだものは削除できませんので相手の個人情報などを
書き込まないよう注意が必要です。

評価は何度でも変更可能ですので一言お詫びのコメントを添えれば問題無いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1022:43:48

残念ながら間違えであっても出来ないですね・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1022:42:23

入れてしまった文章は消せません。
ですが、オークション自体がサーバーから削除されなければ「評価を入れなおす」事は
可能です。
その場合、評価された相手の「評価」も変更する事が出来ます。

例)
「良い」と入れるつもりが、間違えて「悪い」と入れてしまった(ここでマイナス1)。
すぐに「良い」にして評価を入れなおした。
→相手はマイナスが付く事はなく、「良い」が1ポイントつきます。

a_b********さん

2004/7/1022:41:37

書いてしまったものを消す事はできませんが、追加の文章は書けますし、評価の変更は出来ます。

例えば 「悪い」と先に入れても 無事終わったので「良い」に変更すれば「良い」になります。

但し、オークションマスターからついてしまったものは 修正できません。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1022:41:33

変更は出来ますが、消すことは出来ません。つまり、以前のは残ると言うことです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1022:41:12

>この質問て多分何回も出ているのでしょうが

と思うなら、自分で過去ログ検索しなさい。

で、答えは出来ない。