質問です。 今Xperia5Ⅱを買うべきかXperia1IIIを待つべきかどちらが良いでしょうか? お答え頂けたら幸いです!

Android388閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にお答え頂きありがとうございます! 参考になりました!

その他の回答(3件)

1

カメラにこだわるならXperia 1 Ⅲを待つべきでしょう 次はペリスコープ式の望遠レンズを搭載するかもという話です 小型が良いならXperia 5 Ⅱで良いんじゃなないですかね

1人がナイス!しています

1

1Ⅲですがキャリア版は 今までスペックダウンして発売してるから様子みかな? 865のSIMフリーのXperia1Ⅱでも充分ハイスペックと思うのだが

1人がナイス!しています

0

性能は1Ⅲが圧倒的ですが価格差はかなり出ると思います とはいえ5Ⅱもかなりの処理速度を持っていますのでバリバリ3Dゲームメインとかでなければ5Ⅱでもぜんぜん問題ないと思います まずは何重視かですね 処理速度をや画面の大きさならマチガイナク1Ⅲです でも価格が下がり気楽に写真、ちょっとゲームやYoutube、あとはLineだけとかなら5Ⅱのコスパがいいですね