先日、13w妊婦健診にて11w稽留流産だと診断を受けました。心拍ば完全に止まっており、ある程度赤ちゃんの大きさもあった為に自然排出を待つと大量出血の危険もあるとの事だったので翌日に緊急手術となりました。

妊娠、出産132閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

私は子供を望んでましたが、妻は子供嫌いで人工中絶をしてしまいました とても悲しく忘れることは出来ません あなたのような方が母親であればどんなに良い事か あなたは子供を大切に思い、母親になるのに相応しい方だと思います 自分を責めたりせず、何度も何度も挑戦して欲しいと思います 私は野良猫たちが子猫達を何度も産んで育てようとする姿勢が好きです 子猫は毎年ほとんど全滅するんです それでも母猫は何度も何度も頑張って、そのうちの1匹が親猫まで育ったりします 命が次に繋がるのは素晴らしい事だと思います 良くも悪くも人間だって自然界の生き物です どうか自分を責めたりせず、その優しさを次の命に注いであげて欲しいと思います

0

母体のせいではありません。 お気持ちお察しします。 母子手帳もらってからですから、尚更ですよね… 罪悪感がうまれるのもわかりますが、前を向けそうなら是非向いてください。 次に生まれてこられた子に、今回の子のぶんまで愛情注いでくださいね。 今回の子も、残念ながら染色体異常で産まれてこれなかったけれど こんなにお母さんに思われて幸せですよ。