新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/3/4 22:04

33回答

コロナ禍になる前に関西を旅行して友人へお土産で八橋と京ばぁむを用意しましたが 『八橋苦手』 『バームクーヘン食べれない』

補足

八橋は京ばぁむと味が被らない様抹茶味やニッキを使用したのでは無く無難な白餡や胡麻の八橋にしました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答有難うございます。 私の事が嫌いな事以前にお土産にケチつける不躾な人と考えればいいのだと分かったので uac********様をベストアンサーにさせていただきます。 ずっと引きずって悩んでましたがuac********様の回答で少し心が晴れました。 有難うございます。

その他の回答(2件)

1

>私の事が嫌いでお土産受け取りたくなかったって事ですよね? あなたがそう感じたのならそんな人とは距離をおいた方がいいよ

1

八つ橋は独特の香辛料であるニッキを使用してるので苦手と言われる方は居ると思います。 が...抹茶が食べれて「京ばあむ」が食べれないのは、少し疑問?ですね (*^艸^)クスクス 主様の事が嫌いなのかは、私には分かりませんが... あまりお付き合いをしたくない相手ですよね。。

画像