特撮やアニメで、正体がばれそうになったけれど運良く切り抜けた話ってなにをおもいだしますか・・・?

アニメ | 特撮24閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! ジョジョの人って絵柄で損していますが 実はものすごく話を作るのが上手に思います。

お礼日時:3/6 7:44

その他の回答(5件)

0

切り抜けたかどうかは視聴者に委ねられていますが名探偵コナンで毛利乱にいつも江戸川コナンと新一のことを混同させないのは上手いなっておもったり

0

デビルマンがタレちゃんの前で変身した時(確か、ラフレール編だったかな?) 明は正体がバレたと思って去ろうとしたけど、タレちゃんが夢だと思い込んでしまったので事なきを得た