至急!!!ファミリーマートでらくらくメルカリ便をしました。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/4 22:56

1人がナイス!しています

丁寧なコメントありがとうございます(>_<)レシートをラベルに入れて、レシートも貰いました。しかしそれを商品自体に貼り箱にはいれていません。。何回も質問すみません。これってどうなりますか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました

その他の回答(3件)

0

…まぁ、らくらくメルカリ便ならサイズや梱包がどうあれ一応相手には届くと思います。 なぜ、コンビニに持ち込む前に梱包・発送方法を検索しなかったの? 知恵袋にも、コンビニやヤマト運輸には梱包してから持ち込め!との回答がたくさんあるのに…。 それに、メルカリ便なら送料は出品額から引かれる事もあちこちに書いてあります。 テレビCMでは、お年寄りでも出来る! みたいな事をやっていますが、それはちゃんとガイドを読む人の事です。 取引相手に迷惑をかけるかもしれないので、ちゃんとガイドを読んでください。 事後検索ではなく、事前に検索してください。

2

発送方法はなんですかね? ネコポスなら規定サイズないならプチプチだけだろうと伝票さえ入っていれば届きますけどね

2人がナイス!しています

1

箱に入れてもらわなかったのですが?商品は手元にないのですか?プチプチで梱包した商品にそのまま伝票を貼ったんですか?そんなんクレーム来ること間違いないですよ

1人がナイス!しています

この返信は削除されました