最近ディズニーランドに行かれた方いらっしゃいましたら教えて下さい。 初めてディズニーランドに行きます。

画像

テーマパーク | 観光地、行楽地47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様大変貴重な情報有難うございました。 ベストアンサーをとってもとっても悩みましたが 大好きなイーヨーのお写真を添付して頂いたkfさんに決めさせて頂きました。 皆様からたくさん教えて頂き泣きそうです( ; ; ) 有難うございました。

お礼日時:3/5 0:21

その他の回答(2件)

0

2月後半に行きました。 わたしは10:40〜10:45くらいにメインエントランスのグリーティングエリアに行ったら会えましたよ。その日はその後ワールドバザール内を歩いていたようですが、何時くらいなのかはわかりません。 会えるといいですね。

0

毎日かどうかはわかりませんが、エントランス周辺によくいますよ。 宣言前はエントランスの囲みの中だけでしたが、宣言が出て人数が少なくなってからはワールドバザールのショップあたりでもグリーティングしています。