段ボールに梱包した品物を郵便で送ろうかと思ったのですが サイズ3辺合計90㎝以内ならいいんでしたら

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像までつけて説明していただきありがとうございました! 定形外で送れるみたいで安心しました。 他の回答してくださった方々にも深く感謝しております。

お礼日時:3/5 2:52

その他の回答(2件)

0

定形外の規定外郵便になりますが、重量によっては、ゆうパックの方がいい場合があるので、一度、郵便局の窓口で重量を確かめてから送られた方がいいとおもいます。