警備員のアルバイトについて質問です!

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます!! 公共の交通機関は歓迎されないのですね。 週2回程度であれば、相乗りや自転車でも仕事はありますでしょうか? また、相乗りとは他のバイトの方の車に乗せてもらうのでしょうか?何か申し訳ない感じがします…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/5 22:42

その他の回答(2件)

0

未経験の新人さんにいきなり一人現場を任せる事はまず無いと思います。 相勤者が運転する車に同乗する事になると思います。 会社によっては内勤の方が送迎してくれるとこもあります。

0

都市部であれば電車とか公共交通機関プラス徒歩、田舎であれば自転車、仲間の車に同乗、それなりにシフトを組んで貰えます、