ご存知の方にご質問なんですが本日ディスクアップのART中に滑り音予告がきて(音量3.ディスクに1人だけだったので空耳はない)逆押しして

ベストアンサー

0

なるほど!逆押しの場合テンパイライン決まってるからいくら共通9枚でも取りこぼしが発生すると言う事ですね! すごいスッキリしました。 今後は取りこぼさないように気をつけます。 わざわざありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/9 14:59

その他の回答(1件)

1

共通9枚役の取りこぼしです。 逆押しあるあるですね… 左赤7を上段より手前で押さないとダメです。

1人がナイス!しています

なるほど!逆押しの場合テンパイライン決まってるからいくら共通9枚でも取りこぼしが発生すると言う事ですね! すごいスッキリしました。 今後は取りこぼさないように気をつけます。 わざわざありがとうございました。