ID非公開

2021/3/5 10:33

55回答

お見合い(仲介)でお断りした方ですが どうしても私に必要と感じてます。

結婚69閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

厳しい回答でごめんなさい、 難しいです。 とんとん拍子になったときにその波にのれる人間だけが、 結婚できるものです。

1

自由恋愛と違い、結婚相談所では どちらかが「お断り」「無理」と判断したら 理由はどうあれ問答無用に縁は消えます。 「この人とは縁がなかった」という「縁」です。 あなたが「必要と感じてる」のは 「勘違い」かも知れません。 嫌いではないけどウマが合わない、って人もいます。 いい人だけど、あなたとはウマが合わないんでしょう。 そばにいるだけで、特におもしろい会話しないのに ホッとする人もいます。 いろいろいますから、多くの人と会っていけば 「この人だ!」という相手に出会えます。

2

無理ですね。 相手のプライドもズタズタです。

2人がナイス!しています

1

はい、難しいです。 あなたがそこまで悩んでも決めきれなかったのだから、御縁はないです。 もう諦めて、他を探しましょう。 あなたには結婚相談所は向いていないと思います、はっきり言って。 なぜなら、短期決戦で答えを出さなきゃならないため、優柔不断な人は無理です。 今のままの性格だと、相手が変わっても悩んで決めきれない繰り返しです。

ちなみに、私は結婚相談所と言う、短期決戦が合っていたので、仮交際をしていた相手とトントン拍子に正式交際、今は成婚退会してから結婚6年目になりました。