ID非公開

2021/3/5 10:46

33回答

ヤフオクで、送料をヤフネコなどの出品者負担にした場合の、最低出品価格はありますか?

ヤフオク! | 出品16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/5 11:06

その他の回答(2件)

0

こんにちは、 見たことがあるのは、送料出品者負担=送料無料、でスタート価格(即決だった)が、1円。 評価も問題なさそうでした。 からくりは解りませんが、出品物は、品物が無い(データ等)でした。

0

最低出品価格なんてありせんよ。落札価格以上に送料がかかったら赤字になるだけですが。