韓国の文チャンが、「日本と対話する用意ができている」と、 また言っていますが、 「国家間の約束を守らない国と対話しても無駄である」と、

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

ID非公開

2021/3/7 17:09

ムンちゃんはこのまま終了待ちです(相手にせず) いずれ歴代同様投獄されるでしょう パクおばちゃんはつい最近20年決まりました https://www.bbc.com/japanese/55657679

0

日本政府はキッパリ言ってるよ。 対話はしないと。 韓国内における日本企業の資産差し押さえについても、これまでは売却されたら!だったのが、今は差し押さえられた瞬間に経済制裁を発動するとしている。 日本政府の実務レベルでは、かなり厳しい対応を取っている。 少なくとも、韓国は文大統領のままでは、日本政府と連絡すら取れない。

1

日本は韓国に戦争責任があると思っているからです。 反日教育は韓国のコアです。 反日があるかから国がまとまっているのです。 韓国は似非反日教育で反日国民を増産し続けているのです。 反日であればどれだけ間違っていてもOKです。 親日はどれだけ正しいことを言ってもNGです。 昔、日帝が朝鮮を併合する前まで両班という貴族が朝鮮を 牛耳っていましたが、両班は貴族と言う立場を利用し、 一般市民から搾取するだけの存在でした。 つまり貴族とは名ばかりでやっていることはチンピラ同然ということです 日帝が合併して身分制度を廃止したので、両班からは恨まれたようです。 既得権益を無くされた両班は戦後に政権を握ったので、 反日は当然なのです。合併で一般市民は親日でしたが、 それを黙らしたのも両班です。 しかし、歴史のほとんどが属国であったため、自立するには 政権力が弱く国際社会をうまくわたっていけません。 そこで韓国は戦争責任を日本に突き付けることで、 優位な資金援助や技術移転などをしてきたわけです。 まさしく両班のやってきたことそのままです。 慰安婦や徴用工の人権をかざして世界に嘘を吹きまわっていますが、 売春婦や性犯罪がトップクラスの韓国に人権など語れるはずがありません。 それを証拠にベトナムのライダイハンの件は口をつぐんでいます。 つまり、台湾のように親日で技術移転することはできず 両班が一般市民から貴族と言う立場で搾取したように 韓国は日本に戦争責任を問う立場で日本からお金や技術を搾取してきた ということです。なので昔から慰安婦の件はこれで終わりにすると 言いながら現実は世界に羽ばたく慰安婦像になっているのです。 日本が切れば韓国は終わります。経済的に日本のコピー国なんです。 反日は韓国が生き残る命の糸ということです。 それを離すはずがありません。反日教育は韓国の生命線なのです。 自ら技術開発することもなく、他国に頼れる国もなく、 反日で戦争責任をかざして技術移転やお金を搾取する、、 それが韓国と言う国なんです。

1人がナイス!しています

1

文が言っている「対話する用意ができている」と言うのは、良く分からないのですが、例えば、自分から先に殴っておいて、殴った理由を教えてやるから耳をかっぽじいてよく聞け!と言ってるような感じなんでしょうかね。 誰がそんなキチ○イの言う事を聞くような耳を持つんでしょうかね。 なので日本は何も言わずに無視するのが一番だと思いますよ。

1人がナイス!しています

では対話の、議題を決めましょうかと持ち掛け、 ①1965年の約束 ②2015年の合意 ③レーザー照射問題 ④天皇侮辱問題 ⑤竹島不法占拠問題 ⑥ノージャパン問題 ⑦半導体材料横流し問題 以上で対話しましょう、さあどうぞ。 で、どうですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

今まで甘やかしていたから図に乗っているのです。日本は韓国には非韓3原則を堅持すべきです。日韓基本条約で解決済みを堅持すべきです。韓国は政権が代われば何時もゴールポストを動かしていますからね!親日と思われる大統領が就任しても韓国は幼少期の教育から反日ですから全て改めるまでは信用すべきでは無い国です。

3人がナイス!しています