ID非公開

2021/3/5 13:33

33回答

群馬県ってなんでGTAっぽい雰囲気なんですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/6 0:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バッドボーイズみたいにカーチェイスして欲しい

お礼日時:3/6 0:35

その他の回答(2件)

1

ぐんまーはあんな都会じゃありません。町も店もぽつぽつの田舎です。そりゃちょっとはあるところはあるけど、田舎ですよ。

1人がナイス!しています

0

群馬県の道は良いので、日本の中ではGTAの世界観に近い。 だが、日本と外国では道の余裕が全然ちがうので、群馬版GTAを作ったとしても狭くてストレスだろうな。

ID非公開

質問者

2021/3/5 13:41

高崎ってGTAっぽい街並みに感じました