ID非公開

2021/3/5 14:13

22回答

厚生年金保険料について質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/5 15:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご丁寧にありがとうございます! 分かりやすくて助かりました

お礼日時:3/5 15:23

その他の回答(1件)

2

4月25日振込分(3月分給与) 5月25日振込分(4月分給与) 6月25日振込分(5月分給与) の3か月のことです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/5 15:23

ありがとうございます!!!