ID非公開

2021/3/5 17:07

22回答

ひぐらしのなく頃にで質問します。

アニメ19閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/5 22:26

ID非公開

質問者

2021/3/6 4:35

もしかして、本当のルートがひぐらしのなく頃に業になるんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/6 6:40

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/3/5 19:14

カケラというパラレルワールドのようなものがあって それを羽入の力で移動してるって感じです。 羽入は移動するカケラは選択できないみたいです。 圭一や魅音はカケラの登場人物という位置づけです。 カケラが漂う上位世界(カケラの海)に梨花の残留思念(ベルンカステル?) みたいなものがありますが、それはただ傍観してるだけです。 カケラ紡ぎはプレイヤー自身が紡いでいるとも考えられます。 裏エンディングではカケラ世界にベルンと思われる存在が干渉したり、 色々なカケラを使って遊んでいる描写もあります。 ここら辺の描写は旧アニメだとほとんどカットされてます。 次回作うみねこでもカケラ世界やカケラの海はでてきますが、 関係性は不明です。