今年の宝塚音楽学校文化祭プログラムってキャトルレーヴオンラインで買えないんですか?

宝塚61閲覧

ベストアンサー

0

そうだったんですか。 最寄りは東京劇場店とシャンテ店ですが、次に都内に行けるのは今月の18日なんです。 その時まで置いてあるでしょうか…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今度お店に行ってみます。 ありがとうございました!

お礼日時:3/6 7:30

その他の回答(1件)

0

毎年新しい文化祭のパンフレットはキャトルレーヴの店舗または予科生の販売(コロナの期間は中止)だけです。 宝塚アンは過去の文化祭のパンフレットの取り扱いがあります。