カスタムのデスクトップパソコンを使用しています

補足

マザーボードはA75F2-M2 です

パソコン | Windows 1023閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

A75F2-M2です メモリ規格は種類ってことですか? モジュール規格は… その種類の8GBを探せば良いんですか? 今後も覚えて必要な部分を足したり替えたり出来るようになりたいので教えてください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様にたくさん教えていただきほんとうにかんし

お礼日時:3/5 23:01

その他の回答(2件)

1

空きスロットがあれば4GBを1枚追加するだけでも大丈夫です。 16GBにするなら8GB×2枚にした方がよいと思います。

1人がナイス!しています

DDR3-1600 (PC3-12800)又は()内外のどちらかが一致することを確認すれば大丈夫です。