マドレーヌ水曜に作りました。 日曜に予定が入りおもたせに 持って行こうと思います。 小袋にに詰めてシリカゲルは いれました。

菓子、スイーツ7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/5 22:24

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

了解しました。 家で食べました。 また作り直します❗️

お礼日時:3/6 9:08

その他の回答(1件)

0

4日目だとそろそろ劣化してくるし、そもそもマドレーヌに使用する鮮度保持剤はシリカゲル(乾燥剤)ではないです。脱酸素剤またはアルコール揮散剤です。 劣化し始めたうえに乾燥剤に水分抜かれてパッサパサなマドレーヌとか、どうかと思います。