ID非公開

2021/3/5 23:17

22回答

京都 河原町から八坂神社、二年坂にいきたいです。 八坂神社の中に二年坂はあるんですか…? 河原町→八坂神社→二年坂のルートが知りたいです… 優しくお願いします… 最近残業三昧でもうまともに頭がまわりません…

観光地、行楽地13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足 河原町から八坂神社へ向かう途中に、京阪電車の祇園四条駅があります。地下の駅です。祇園四条駅は、改札口のそばに観光案内所があります。そちらで、観光マップをいただかれてもいいと思います。

その他の回答(1件)

1

京都駅→市バス(86・206系統・急100)→五条坂→ここから徒歩→清水寺(境内に地主神社)→産寧坂→八坂通→八坂庚申堂→戻って二寧坂→一念坂→ねねの道→高台寺→石塀小路→AWOMB祇園八坂(手和え寿し¥2970.予約がベターTEL050-3134-3564)→安井金比羅宮(縁切で有名です)→建仁寺(時間があれば風神雷神屏風で有名.但しレプリカ本物は京都国立博物館に寄託)→祇園花見小路→祇園徳屋→四条通→漢字博物館祇園祭コ-ナ-→八坂神社→祇園切通→祇園白川巽橋→四条大橋→フランソワ喫茶室(登録有形文化財.白亜の喫茶室で白いチ-ズケ-キを)→阪急河原町駅→阪急四条烏丸駅→地下鉄四条駅→京都駅 河原町からはこの反対コ-スとなります。 急ぎで2時間、5時間あればなんとか観れます。 現在の産寧坂(3年坂)です。

画像

1人がナイス!しています