ID非公開

2021/3/6 0:16

22回答

漢字の読み方が、分かりません。

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/6 0:18

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

意味まで、有り難う御座います!! 本当に、助かりました!! 漢字が読めないとは、本当に恥ずかしい限りです!

お礼日時:3/6 0:20

その他の回答(1件)

1

すいこう 【推敲】 《名・ス他》詩や文章をよくしようと何度も考え、作り直して、苦心すること。

1人がナイス!しています