大学受験向けの英単語帳とTOEIC等の資格試験向けの英単語帳ではどのような違いがあるのですか?

大学受験 | 資格27閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/6 1:55

その他の回答(1件)

1

大学受験は、問題を解く為の問題で、実践的では無い。ネイティブも使わないような問題もあります。 TOEIC は、世界中でその人の英語力を測るための指標で、実践的な英語です。英語を英語で理解しなければなりません。 なので、実践的な、日常的に使用するのはTOEIC です。

1人がナイス!しています