ちょっとややこしい話しですが、 可能かどうか知りたいのですが。 落札されたのですが、事情があり

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

朝も早いうちから、 早急に回答頂き有難うございます。 お陰様で、取り引き出来ました!

その他の回答(3件)

0

簡単決済で支払われなくても、あなたの銀行口座に入金してもらえば良いです。

0

おはようございます。 「支払い期限」とは決済の期限ですか? システム手数料等いくら位になるのかは解りませんが「支払う」と言っているのならば、銀行振り込み等、ヤフー外での取引になってしまいますが、その方法も可能です。振込手数料もかかってしまう可能性もありますので、同じかな~、と思いました。 再出品等のアイディアもありますが、もしその方が落札できなかった(しなかった)ら、質問者さんも、ガックリするかも、です。

有難うございます。 預貯金口座しか持っていなくて、少しでも負担を安くしたいそうです。調べてあげました所、今回の送料上乗せが一番安かったもので。私も面倒くさくなってきました!

0

とりあえず、可能では ありますけど、そこまでして評価に傷がつくのが嫌なのだろうか?という疑問が。 かんたん決済で支払う時に、送料部分の変更は可能だから、そちらの方法でも可能。 んで、俺としては、14日過ぎて落札者都合で削除できなくなったんじゃない限り、最初のは落札者都合で削除してしまっていいと思いますけど。 ブラックリストに入れてない限り、その人は そちらの出品物には入札できますから、新しい方の取引で評価を上書きしてあげれば、その人の評価に傷は残りませんよ。表面上は。 順番としては、新しく出品したものを、その人が落札してから、古い方を削除したほうがいいとは思いますけど。 一番 最悪なのは、その人が新しい方を落札しないまま14日経過して古いほうが削除できなくなったうえで、その人が新しい方を落札しないという状況になること。