免停の呼び出しがありました。

運転免許75閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ありがとうございました。特に車がないとダメな生活でもないし、迷っていたところでした。 なので行かない選択なんてできるのか?と思い悩んでいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

講習受けない選択も案内いただいてとても安心できました。 ありがとうございました。

その他の回答(7件)

1

コロナ対策は万全な筈ですが、それでも抵抗があると仰るなら敢えて「受講しない」という手もあります。 その場合は短縮などの救済措置は一切なく、決定通りの処分が執行されるだけです。

1人がナイス!しています

0

別に食べたり喋ったりするわけではないので感染リスクは低いし、実際クラスターは起きていない。 それでも不安なら講習を受けないという選択もある

1

ID非公開

2021/3/6 8:31

先日講習を受けました。 席は間隔をあけ、換気もされており まず最初にコロナ対策についての説明がありました。 国の基準を満たし、かつそれ以上の換気を行なってるので 安心してくださいとのこと。 講習中は受講者は口を開くこともないので 感染の可能性は低いでしょう。 試験場に電話すると音声ガイドで コロナ対策についての説明がされています。 どうしても気になるなら試験場に問い合わせてみては?

1人がナイス!しています