ここから本文です

小さい頃どんな勘違いしてましたか? テレビの「この番組は~、~、ごらんのス...

sou********さん

2005/1/700:38:15

小さい頃どんな勘違いしてましたか?

テレビの「この番組は~、~、ごらんのスポンサーの提供でお送りしました。」
ってのを、「ゴランノスポンサー」っていう会社があるのかと思って
「すごい会社だな~どの番組にも出てくる!!」と思ってました。

あと「きよしこの夜」の事を「キヨシコ」の夜と思って、キヨシコってなんだ!!??と思ってました。

おもしろいのお願いします♪

閲覧数:
816
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/621:38:02

タクシー以外の車も、手を上げれば
みんな止まってくれると思っていた。

たまたま手を上げた時、止まった車を指して
「ほらね、止まったよ♪」と自慢したら
周りのみんなに笑われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/700:53:45

ベイブ・ルースのことベイ・ブルースと最近まで思っていました。

日石灯油でホッカホッカ、日石灯油だもんね! このコマーシャルの歌

日石灯油でホッカホッカ、日石灯油レモンね!と思っていた。

アバター

ID非公開さん

2005/1/700:48:55

よく天気予報で聞く『台風一過』は、
『台風一家』だと勘違いしていました。
どんな家族だろう・・・って。

アバター

ID非公開さん

2005/1/700:48:24

薬剤師をヤクザ医師と思っていました。

すげ~ッ!ヤクザにも医者がいるのか。
出入りなんかがあると儲かるんだろうなーって本気で思ってましたね。
耳で聞いてすぐ漢字に変換出来ないのでどんな字を書くのか不思議でした。

ara********さん

2005/1/700:41:13

ドラマなどの最後のスタッフロールで出てくる「スタッフ」は人だと思ってました。
全部に出演してるけど、見たことないし、一体どんな人だろう。って想像してました。
* あられ *

アバター

ID非公開さん

2005/1/700:41:09

ブルース・リーのことをブルー・スリーと思ってました。。。。。。。。。