ID非公開

2021/3/6 18:25

55回答

新車を購入しましたが、どうやら納車前にディーラーのイベントで展示車として使用されているようです、我が家はそんな事許可していません

新車160閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご意見ありがとうございます 今のところ午後の付き合いもあるし一言不快だったと言うだけで済まそうとなりそうです 判明した経緯はイベントに行った身内が全く同じ仕様の車があったため「これが買った車ですか?」と聞いたら濁したため変に思って強く聞いたら白状したそうです

その他の回答(4件)

0

そもそもどうやって展示車に使われたと断定するのですか?(汗)

0

何の話も無しにそんなこと許されるわけがありません。 あなたのご希望をハッキリと伝えてください。 家電品でさえ展示現品は最低でも1割引きです。

2

それは……展示車を購入したのではなく、新車製造ラインから上がってきた、あなたの車が展示されて、イベントを行われたということですが?それをどの様に知って、証拠や根拠があるのでしょうか?それによっては……めちゃくちゃクレーム入れて絶対に折れません。

2人がナイス!しています