充電式ブロワーの購入を考えています。

自動車 | 掃除機、洗濯機22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 自分の文章が悪かったです。 いろんな種類がある中で、静かな所が売りみたいな物はないのでしょうか? と言う意味です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく分かりました。 音は気にせず選びます。 回答ありがとうございました。

お礼日時:3/7 0:05

その他の回答(2件)

0

多分無理だと思うよ(^-^;A 経験的なことを言うなら、充電式やコード付きでも軽く静かなものはまず風量が圧倒的に不足しているため水が吹き飛ばせません。 背負い式エンジンブロワ(かなり巨大で大排気量)でも多少吹き飛ばせますが、これでも力不足です。

0

中々難しいご注文ですね水滴を吹き飛ばすには風力が要るのでそこそこの音がすると思います、あまり静かでは水滴が飛ばないと思います。 マキタに充電式のブロアーが有ります、レンタルも有るので借りて試してみたら如何でしょう。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%BF+%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC+%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F/?scid=s_kwo_das26&icm_acid=562451&icm_cid=2089249130&icm_agid=82563033571&icm_kw=&icm_mt=b&icm_tgid=dsa-802076927508