久しぶりにWINSに行って弥生を買いました(^○^)

画像
補足

ふと気付けば偶数ばかり塗ってました(*^^*)

競馬77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私の買ってる買い目をあげられてるのでちょっと安心しました( ̄ー ̄)b 添付はマルチなのでダノンザキッドが2着、3着の場合も的中なので36通りなんですよ。 なのであげられてる買い目で的中ならトリガミですf(^ー^; ダノンザキッド2着、3着なら万馬券が多いです(*>∇<)ノ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正解は③でした(σ≧▽≦)σ 皆さん回答ありがとうございます!

お礼日時:3/7 16:30

その他の回答(4件)

0

④帯封(@^^@)/ という冷やかしは置いといて、リアルに①希望です。①番が馬券に絡んでくれれば私が潤うのでm(_ _)m

0

えっ!WINS再開してたんだ。 ①京成杯を軽視するのはちょっとこわいかな 頭かたけりゃヒモ荒れるのパターンかと

関西は緊急事態宣言あけたので今日から再開なんですよ(^○^) 明日、行けないから今日買ったんですが新聞やネットみてたら確かに京成杯組の2頭を推してる記事が多いです((゚□゚;)) あとは祈るのみです(^o^;)