現在一歳の子供がいます。旦那が育児に協力しません。理由は自分は仕事がハードだからだそうです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

一歳だと遊び方とかあやしかたなどわからないのかもしれないですね‥。せめてオムツくらいは!とか思って色々と日々イライラしてしまっていました。もう少し大きくなったら子供の相手してくれることを願ってみます!希望が少し持てました!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1人でイライラして色々悩んだりして離婚まで考えていましたが、もうちょっと頑張ってみよう!と思えました。ありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

育児、家事、仕事を経験しましたが、仕事が一番大変です 時短でしか働いてないのなら、楽をしているあなたが家事や育児するのは当然のこと

1人がナイス!しています

3

変わりませんよ。うちも育児にはノータッチでした。期待して、期待通りにならないからムカつくわけで、結局期待しないようになりました。結局全部自分一人で二人の子どもを育てました。大人になって孫が出来て、今頃になってから、後悔しているようです。今、孫のお世話で、育ジイやってます。

3人がナイス!しています

やっぱり変わらないもんですよね。。 期待をしない!そう思っててもやっぱりどこかでしてしまってて‥。でも同じ思いを経験してた方がいらっしゃると思うと、とても心が軽くなりました。将来旦那も育ジイになるといいのですが(´-`).。oO