写真の紙幣は パチンコ店のゴミ箱に捨てられていた 千円札だそうです(スタッフブログ) なぜこのようなことをするのでしょう?

画像

パチンコ | スロット144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

5枚あり、破片合わせても完璧に1枚にならないことから、個人がむしゃくしゃしてパチ屋で切ったのではないと考えられます。 また、手で切ったように見えません。 銀行に持ち込めば、比率で半額または全額戻ります。ただし、銀行に行くのは結構面倒ですね。 私が思うにはパチ屋で挟まってしまった。従業員がメンテした。その破片。 銀行に出すとある程度戻る知識がなかったか、面倒で捨てた。 または、似たような職業で、機械に挟まってしまい、上記同様でここで捨てた。

0

見た目を精巧に作られた偽札とかの可能性は無いのかなぁ? それなら両替機で使えない札をバラバラに刻むのも分かるけど。

0

あなたのおっしゃるとおり 悪いですけど イライラしても こんな破り方しないと思います そもそもイライラしたら 金を破るという思考回路になかなか ならないです 普通、お金入れて負けてイライラするのでw ゴミは、 1、換金の仕方を知らずに 使えないと思って捨てた 2,間違って捨てたか ぐらいですね それか 3,盗んだ金、拾った金、危ない取引の金 ですね 私は、コンビニでバイトしてましたが、謎なゴミは多いです タバコを開封しただけで、一本も吸われてない新品同様のタバコが捨てられてあったり 毎日私物のゴミを捨てに来る客がいたので パチンコ屋は関係ないゴミと思いますよ