誘ってないのに断わられ、傷ついてます。 たまーに遊ぶ友達にインスタの写真の感想をラインでおくり何度かやりとりしたら、

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/9 1:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

嫌われてたのか悩んでたので、みなさんに優しい返信いただいて嬉しくなりました。 みなさんありがとうございました。ベストアンサーは最初にアンサーくれた方に。

お礼日時:3/9 1:28

その他の回答(2件)

0

相手の方が遊びたいって思ってたけど、無理そうだから悲しい、みたいなのを伝えたかったんじゃないですか?? それだとしたらすごく可愛いですよね♪

0

遊びたかったーって事じゃないの?