新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

25才でグラビアアイドルは出来ますか? 22歳の女です。大学中退して今通信大の二年生でパートで働きながら通ってます。

補足

ちなみに身長は160cmでスリーサイズは上から94-63-93のGよりのFカップです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

できます。 かなり前からグラビアアイドルは 熟女化し、賞味期限も伸びています。 個人事業主のグラビアアイドルも 増えているので、事務所に所属しなくても、 発信し始めればその日からグラビアアイドルです。

0

きょうびグラドル志望なんてのは吐いて捨てるほどいるし全く稼げないのでAVに流れる人が多いですよ。

0

あなたは自分の容姿に自信があるみたいですが、誰もが売れる、稼げる世界ではありません。 また、売れたら注目を集めるし、炎上する事もある。 プライバシーなど無くなる。 それでもグラビアでやっていきたいなら、ここに写真を貼って意見を求めるくらいの覚悟が無いと厳しいと思いますよ。 また、あなたの書き込みからは楽して稼ぎたいだけって印象です。 せっかく大学で学んでますから、もっと普通に人生設計をしたらどうですか? ももクロじゃないですが、週末グラドルを趣味でやれば?

0

グラビアアイドルになれると思いますが、売れるのはかなり難しいですよ。 売れなければフルヌードになる可能性あり。 脱ぐことに抵抗がなければ大丈夫でしょうね。