パソコンを廃棄したいのですが、初期化出来なかったらため、HDDを取り外して処分しようとしています。 初歩的な質問ですが、

画像

Windows 7 | パソコン133閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考になりました。

お礼日時:4/25 14:06

その他の回答(4件)

0

以前は、デスクトップでもHDD外して、40リッターの燃えないゴミ袋で捨てられたが、今度は分解して細かくして、ケースはグラインダーで細かくするのがいいかな。 グラインダーには、お世話になった。 自転車丸一大細かく切って燃えないゴミで捨てられた。

0

取り外した物を見せてもらっていいですか? メモリーは取り外されているようですが HDDは抜けてないのではないかと思います 確かに メモリーを抜いても PCは立ち上がらなくなるのですが HDDを抜いていないのであれば パソコン内にデータは残ったままです