ID非公開

2021/3/12 0:56

1010回答

『鍋焼きうどん』と『味噌ラーメン』どっちが好きですか?(^_^)

Yahoo!ボックス | Windows XP27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった方々、お忙しい中ありがとう御座いました(^_^)

お礼日時:3/12 20:18

その他の回答(9件)

4

私の場合、鍋焼きうどんは夕ごはんで、酒のつまみ兼ごはん、味噌ラーメンは昼ごはんです。 どちらもおいしいのですが、濃い味噌の味よりは、あまり濃い味ではない鍋焼きうどんので方が好きです。

4人がナイス!しています