ここから本文です

近くに赤ちゃん本舗がないので行った事がないのですが、赤ちゃん本舗も西松屋みた...

hap********さん

2009/3/1023:45:38

近くに赤ちゃん本舗がないので行った事がないのですが、赤ちゃん本舗も西松屋みたいな感じの低価格の洋服や赤ちゃんグッズが売っているのですか?

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swf********さん

2009/3/1023:57:28

赤ちゃん本舗も、西松屋も行ったことがありますが、洋服などは断然西松屋の方が安いと思います。
赤ちゃんグッズ(特に消耗品)なども、赤ちゃん本舗の方が飛び抜けて安いという事はあまり無いと思います。
ただ、日替わりのセール品などは安いかもしれないですけど…。

赤ちゃん本舗は、本舗でしか売っていない便利グッズなどが、豊富ですね。
結構、使いやすい物などもありますが、絶対持ってないといけない様な物ではないのです。

質問した人からのコメント

2009/3/11 23:12:59

感謝 お二方共、ご回答ありがとうございました(^^)
車で30分ぐらいの所に赤ちゃん本舗があり、今日初めて行ってきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tfa********さん

2009/3/1100:12:41

両方のお店を愛用しています。西松屋は100センチ以下の洋服が多く本舗より安いと思います。でも本舗はオリジナルの服や肌着、古着チックな物やグッズおもちゃ、文具、お歳暮やお祝い返しの物が豊富で品数も多いと思います。会員になるとマタニティ時期は試供品がもらえたり5%オフのハガキがきたりポイントがついたりと。
でもチャイルドシートやテーブルチェア、ベビーカー類は西松屋が安く購入できる気がします。
本舗は設備も充実していますが服などは割と高い気がします。