父親からノートpc(gateway windows xp)をもらいました。ですが、電源を付けると、すぐに再起動への誘導メッセージが出てきます。何回やっても出てきます…どうすればいいのでしょうか、、、

画像
補足

全ての項目で試して見ましたがダメでした。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答(4件)

2

OSが壊れかけています。説明書に従ってリカバリーして下さい。リカバリーしても直らない場合はHDDの不良でしょうから交換する必要が有ります。

2人がナイス!しています

1

全ての項目をやってダメなら廃棄が妥当ですb(^-^ XPをいくら復活させてもネット接続もできないので正直言ってオフラインでゲームをやるくらいしか使い道がありません。 Windowsに拘るならリカバリーディスクでOSを初期状態にセットアップし直すしかありません。 データはすべて消えます。

1

電源ボタンを押した後、F2キーを連打して、BIOSセットアップ画面を出してみましょう。 もし出たら、良くながめたあと、電源ボタンを押して、終了です。 他に、あなたが使えるパソコンがあるのか、 そのパソコンには、思い出の写真など「大切なデータ」が保存されているのか、 officeなどの高価なアプリが入ってるのか、 などを、報告して下さい。