ここから本文です

磯野家全員の年齢を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/1/701:03:38

磯野家全員の年齢を教えて下さい。

閲覧数:
87,859
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/712:13:44

サザエ・・原作27歳、アニメ24歳
波平・・54歳
フネ・・48歳
カツオ・・11歳
ワカメ・・原作7歳、アニメ9歳
マスオ・・原作32歳、アニメ28歳
タラオ・・原作3歳、アニメ4歳

が正解です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/709:29:29

カツオとワカメは、サザエさんの兄弟なんです。子供じゃないんですよ。だから24才でも不思議じゃない。

アバター

ID非公開さん

2005/1/707:13:50

サザエさん・・・・・・・・・・24歳。


___________________

アバター

ID非公開さん

2005/1/705:57:45

磯野波平 54歳
フネ 50ウン歳
カツオ 11歳
ワカメ 9歳

フグ田マスオ 28歳
サザエ 24歳
タラオ 3歳

アバター

ID非公開さん

2005/1/705:05:25

↑サザエは間違ってます。
たしかサザエは27・28歳あたりです。

24はいくらなんでも若すぎるだろ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/701:07:50

磯野波平(59歳)
ふね(5ン歳)
カツオ(11歳)
ワカメ(9歳)
フグ田マスオ(28歳)
サザエ(24歳)
タラ(3歳)

ふねの歳は秘密です。