ID非公開

2021/3/14 23:52

33回答

レディー・ガガはイルミナティのメンバーでエプスタイン島の犯罪行為に関わっていたというのは本当ですか。

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございます。 安心して彼女の歌を聴けます。 ご回答感謝します。

お礼日時:3/18 15:08

その他の回答(2件)

0

ガガも加害者であり被害者だと思います。 芸能界は基本、高級娼婦なので。 最近アメリカの体操女子の監督が大勢の選手への長年のセクハラと暴力を訴えられて自殺して逃げたと報道されていましたが、彼も元々選手であり、若い頃は男娼をさせられていたとしたら選手だけを責めて済む問題でしょうか? その答えは、レディー・ガガの楽曲の中にふんだんに入れ込まれています! これを読んだ人がリトルモンスターにならない為に! 日本人はいつまでポーカーフェイスでいるつもりなのか? ラジオが完全に壊れる前に!