教習所について質問です。 先週、卒検に合格し教習所を卒業しました。

運転免許109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/16 11:48

回答ありがとうございます! 教官は常に奥にいるので受付の人に呼んでもらわないといけませんし、ランダムでその方には4回しか当たったことがなく、無口な方なので受付からも教官からもなんだこいつと思われそうで、、、 なかなか行動に移せません 免許の報告に行くのも勇気が出ません、、、 ちなみに、回答者様はどの様な感じで写真をもとってもらいましたか??

その他の回答(1件)

2

教習所マジックと自覚しているなら話は早いです。 何もせずサッサと忘れましょう!!

2人がナイス!しています