ID非公開

2021/3/21 0:24

66回答

「写真あり」

画像

ダイエット109閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様とても優しいアンサーありがとうございました(><) あきらめないでがんばろうとおもいます、、(T_T)

その他の回答(5件)

0

太くはないけどのっぺりしてて機能美に欠けますので、 歩くとか走るとか、頻繁にやった方がいいです。

0

普通に綺麗だと思います。すらっとしていて女性らしいです。確かに見た目も大事ですが、僕は中身だと思っているので。だから周りの事は気にせずに、僕を支えていただけませんか?あなたを幸せにしますから

0

太いとは思いませんけど、バランスがとれてないのかな? 貴方の理想が高いところにあり過ぎるのかもしれないですね。 醜形障害って初耳です・・・。 フランス人なんか、バターにパンに肉!って生活してるけど素敵なのは、自分を愛してて自信があるから、らしいですよ。 体型の事はもう十分気にされて、行動にも移されてますから、意識を変える方向なのかなと。 コレだけは誇れるっていうものを持ってみるとか、理想を少しさげる意識をしたほうが良い感じします~。

0

太もも全然太くないですよ 普通です きれいな足です ちょうどいい感じで魅力的な足ですよ! 女の子の憧れる足って男から見ると細いだけで何の魅力も無い足です 細ければいいってもんじゃないんですよ 今のままで全然大丈夫です 気にしないでくださいね

0

足が太くなる原因は塩分だそうです。カリウムをとるといいですよ。