ID非公開

2021/3/21 12:16

33回答

なんで綺麗な女性はバーガーキングで食べるの?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

そもそも、そのような事実が無いので、当然、理由もありません。 「奇麗」というのは主観によるものですから、バーガーキングユーザーに何かの傾向があり、偶々それが質問者の好み(美的基準)に合致しているのではないでしょうか。

1

ホントにそうなのか? オレはそうじゃないです。 マジキレイな女はハンバーガーなんて食うのですか。

1人がナイス!しています