ID非公開

2021/3/22 4:31

1010回答

元すとぷりすなーです。

男性アイドル345閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

最近はかなり可愛らしい声だと思います!個人的には以前の少しクセのある歌い方の方が好きですが、今の歌い方の方が万人に受け入れやすいのかなって思ってます!特にキーの低い歌の時の声は最高ですね。

1人がナイス!しています

1

自分も昔のかっこいい感じの歌い方の方が好きでした…。 歌い方が変わったのは丁度人気が出てきたくらいですかね… 今のころんさん推しも歌い方が変わった後にころんさんを知った人がほとんどですし、…、変わってしまうのはしょうがないのかもですね…

1

声の使い方がガラッと変わりましたよね。 けど前の歌い方がちょこちょこ出てはきているので完全に無くなったわけでは無さそうです。 低めの歌は昔の歌い方が少し入っているので聞いてみたらどうでしょうか?

1

分かります(--;)私も2年間推させて貰ってましたがだんだん流行りに乗るように昔の個性が消えてくような気がして降りました…。ライブ参戦した時もこくん独特の歌い方で大好きだったんですが、無理に原キーで歌おうとしてるような気がします。

3

現在進行形でころんくんを好きな者です。私は全くショックに感じません。なんなら昔に比べて上手くなったと思っています。確かに昔とがっていた頃に比べればだいぶ丸くなりましたよね。でもそれって人気になった人あるあるなので仕方ないと思います。あなたにそう思わせるほど歌い方を試行錯誤し、練習してきたころんくんの努力を褒めたいです。

3人がナイス!しています