ID非公開

2021/3/22 18:13

1010回答

羽生結弦が今年の世界選手権の大本命ですか?

補足

ショート1位です!❗

ベストアンサー

9
画像

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(9件)

1

ショート1位でしたがフリーは残念な結果に、、、 まさかの鍵山くんにまで負けてしまいました。 大本命だったとは思いますが来年の五輪こそが大大大本命で引退時期もかかっているかもしれません。 個人的には来年の世界選手権には羽生選手は出場しない気がします。

1人がナイス!しています

4

大本命です。 ネイサンの負けなしは、ショートフリー全てでノーミス完璧が大前提です。あれから2年経った今、スキはあると思います。 羽生の全日本は勢いがありました。

4人がナイス!しています

4

煽りにみえます笑。なんでしょ、無理矢理煽りたがる人がいて、妙に焦っている感じがします。 コメントを聞いて 勝ちつつ価値あるものに 出るからには意味あるものに 内面の情熱があるのに 非常に冷静 いい演技が出来ると思います。 非常に達観しているな、と思う。 試合は、何しに来ているんだ、と言えば、演技をする為。 それだけ。 大きな木の葉音 風が吹くと音が鳴る それは、その木が成長してきたからこそ、成る音。

4人がナイス!しています

3

平昌以降負けなしで、現在世界選手権二連覇中のネイサン・チェンが一番の本命です。

3人がナイス!しています