大阪経済大学は就職そこそこ強いと聞いたのですが、実際どうなんでしょうか?コスパは良いのでしょうか?

大学 | 就職活動277閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

まあ、でもコスパなんてもの考えてる時点で良い企業に就職するのは無理だと思いますよ。就職活動するのは自分自身で、最後は大学どうこうではなく、自分自身の力が試されるんですから。

その他の回答(4件)

1

コスパが良いなんて考えが後向きやね。どこの大学行っても就職活動は自分で動くもんで大学が紹介してくれたりしませんよ、ハローワークじゃないんだから。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

コスパとか言っているようなクズ受験生に志望されるのが大経大なんですよね。大経大は英語やらなくても入れるからか、全体的にクズが多めです。経大の程度が知れるからやめて欲しいわ…。だから毎年大手企業就職率圏外なんですよ。恥ずかしいので質問消して頂けませんか?

1

大阪経済大学の奴ってすぐ年収の表持ち出すよな。 この表見れば一定以下の大学にはあまり大学のレベルは関係ないってわかるのに。亜細亜>明治学院専修な時点でね…。 わかる事は摂神追桃が載ってないから更にヤバいという事くらいなもんだろ

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/3/22 23:46

学費なんかも考えた場合コスパは割といいと思います。 関西圏の企業就職が多く、就職先は多種多様です。 有名企業への就職は現在は200位以下となっていますが2017年時点では6.2%となっていましたので現在でもそこそこあると思います。 まあ、これぐらいの%では大半の学生は関係ない話ですけど。 ↓平均年収参考 https://diamond.jp/articles/-/261854?page=2 出身者の上場企業役員数を卒業者数比率で計算した場合、おそらく産近甲龍を超えています。 https://tanuki-no-suji.at.webry.info/202010/article_2.html

1人がナイス!しています