ID非公開

2021/3/24 8:12

55回答

春から大学生です。

Macintosh(Mac)35閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

羨ましいことです。 わたしの時代はどの計算尺を買おうかと迷ったのですが・・・

0

見た目で仕事するもんじゃないんですが。 それでできるものなら、あなたは大学に入らず、エステだけ通うほうがいい。 それだけで完璧な人間になれるはずなんだから。

0

Macを買う理由がない。いや確かにカッコイイという理由しかない。 社会にでても使うのはWindowsです。会社の資料はOffice関連のExcel、Word、Powerpointあたりかと。これらはマイクロソフト製なのでWindowsと親睦性が高いです。 Macを使うならクリエイター、絵描き、iOSプログラム作成、くらいじゃないでしょうか?ゲームもソフトもWindowsに比べてラインナップが少ないですし買う理由はありません。 現実的に考えたらMacを買う理由は何もない。ただカッコイイくらい。

0

Macを買ったらどの程度手間がかかるのでしょうか? 周囲に利用者がいなければ、ネットで情報収集。「さほど」(大して)手間はかからない。