洗濯機が壊れたっぽいので買い替えようと思います。ドラム式でしたが、ほとんど干すのと値段が高いので縦型もありかと思っています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/25 7:55

ありがとうございます。縦型も考えようとは思ってますが、まだあまり見てない段階です。下水臭がするときくとなんとなく嫌ですね。。 ヒートポンプとは何ですか?商品名とかあれば知りたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、いろいろ迷ってcable にしました。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:4/8 23:53

その他の回答(1件)

0

ドラム式に拘っているとしか思えませんけど(^-^;A 匂いが気になるというレビューを見ながらドラム式にしようというのは、地雷の上に乗ろうとする度胸試しの行為だと思いませんか? ほぼ干すと言うなら縦型でいいと思います。 洗浄力もドラム式より高いことと安価で選択肢の幅も増えます。 奥行き65cm未満の縦型洗濯機一覧はこちらq(.. https://kakaku.com/kaden/washing-machine/itemlist.aspx?pdf_Spec012=1&pdf_Spec303=-650 容量などは考慮していませんので、生活スタイルに合うものをお選びいただければよいかと思います。 乾燥を滅多に使わないなら、ぶっちゃけコインランドリーで済ませられます。

ドラム式でも今のはそこまで気にならないので、許容範囲かどうかですね。雨の日に乾燥機使わないこともないので、なかっても大丈夫か少し不安な面もあります。アドバイスありがとうございます。