女の子がバイキングに乗り「怖い止めて!」と絶叫してるのに 係員が「もう少し我慢してね」とアナウンスして止めず運転し続け

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小樽水族館で誰も乗ろうとしないなか、この子だけが乗ってました 「止めて~」の連呼と絶叫に流石に周囲もざわついたのですが お爺ちゃんが「はい我慢してね~、もう少しだから~」って 停める気配0でした。

その他の回答(6件)

4

変わっていると考えたあなたの考えこそ変わっています 決まったルールで運行する遊具をお客様の身勝手な意見で変更する事例を作ったら今後何が起こるか予測すべきです 3人のお客様がいて一人が止めてと言った場合は止めないのか 二人なら止めるのか 止めた後で残った一人が、なぜ止めるんだ金返せと文句を言い出したらどう対処するのか 物事を上っ面だけで考えるのは改善すべきではないでしょうか

4人がナイス!しています

0

『我慢してね』ってアナウンスが失敗だったかと 何か別の言い方があったような 『怖いのが楽しいんですよ』とか『安全だよ』とかの方がよかったような

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

(゜o゜)止めなくて良い❕(`´)恐いのは分かり切っている(´ー`)我儘は、許さん!K国人の飛行機Uターン事件を思い出した。これだから、女は、バカにされる❕

1人がナイス!しています

0

そんな我儘を言う奴には一番上がったところで止めて もっと怖い思いをさせてやります。

0

一人で乗ってたんですか? なら止めても良いかと思います。 ただ、時間がくる以外は緊急停止しなければ止められなかったのかも知れませんね(その後の処置が大変なのも)。 石狩管内の話は分かりません。