コーン茶は調べると「カロリーゼロ」表記が多いですが、今手元にある商品の表記は100gあたり392kcalです。 そんなに?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ダイエットに…と思って手に取ったものの驚きの栄養成分表示でした。笑 糖質も抽出されるんでしょうか… ジュースよりはと思っておいしくいただこうとおもいます。 素早い回答ありがとうございました!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

『みなさまありがとうございました!!』なので、最初に答えていただいたD-4Hさんをベストアンサーにさせていただきます。 麦茶も麦…ナルホド。 同様にもくもぐ食べた場合でカロリー計算すると高いってことですかね。 わたしもたくさん飲む場合に水は苦手です。 水分をうまく摂ってなんとか健康的な身体にしようと思います! ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

1

食べた場合ですね。 とうもろこしは食物繊維が少ないので、その炭水化物量だと糖質が中々の量ですね(^_^;) 確実にダイエットには向いていないと思います。 ネットはステマとかあるんで騙されないでくださいね汗 あと海外製品は残留農薬が心配なので、癌には気をつけてください。 とうもろこしは除草剤が…

1人がナイス!しています

ダイエットには向いてないんですね… 前にカルディかな?でカロリーとカフェインがゼロって書いてあるコーン茶を買ったことがあって、同じと思って買ってみたんですが全然違うモノだったんでしょうか…味は似てるのですが。 あと少しでなくなるので次は葛花茶とやらを買いました! 次もだまされてるかな( ̄∀ ̄)?笑笑

画像